aoyama→harajyuku→shinjyuku

一日でこんなにいっぺんにまわりきるのは久しぶりです。
最近は特に忙しかったわけでもないのですが週末になるとプチヒッキーの傾向で家に居る方が多かったですね。
マズイマズイ・・・。

春・夏ものも去年末くらいからチェックしていないので
今日は気になったもの,入荷連絡待ちを総リストアップ!!

e0008829_11411356.jpgat aoyama
・ビジューの付いたカットソー
 パディの財布(chloe)
 初めて行ったのですがやはり路面店ならではの品揃えの良さでした。
 財布は当分変える予定はないのですが、次買うならコレ決定!!
 WWD発行のフリーペーパーがまだあったので頂いておきました。

・チョコチョコ(loveless)
製造元はチェックしなかったのですがパッケージ買いをとりあえずしたいデス。

pippiのsandal(lingerie by aqua girl)
 写真を見せてもらいましたが全部ツボってとりあえず2足入荷連絡待ち。
ここはchristina tiやjane mayleなど国内で取扱が少ないブランドもあって好きです。

at hatrajyuku
Christian.Lのエスパ
 Florentのdress(Florent)
ふらっと立ち寄ったのですが寄って後悔、ルブタンのエスパを発見!!
 どうしよ~どうしよ~。
 欲しいけど靴ばっかになってしまう~。
 まだ考え中ですがもう残っているか微妙デス。

United Arrows intl grally by beamsも見ておきましたがスルーです。

at shinjyuku
伊勢丹をふらふら。
やはりchloeが気になります。
パディのショルダータイプのものを見つけたのですが30分後また行ったらもうなくなってました。
早すぎです。
[PR]

by ordinario | 2006-01-28 10:56 | Stuffs I bought

<< bose bose bald? agiainst spca >>