人気ブログランキング | 話題のタグを見る

how old do you turn into?

how old do you turn into?_e0008829_11531518.jpg今日はMyの誕生日だったので仕事が終わってからディナーのお約束。
山下公園の近くにある北欧料理のお店"Scandia"へ。
さすが北欧好きなmyのセレクトデス。
1階はランチなどお手軽なお値段で食べれるダイナー系、2階は高級レストランになっているらしいです。
ママンによるとバブリーな時代は1階も高級レストランだったらしいです。

店内はレトロなバーカウンターがあって葉巻をふかした外人のおじ様がいそうな雰囲気でした。(笑)

二人ともセットをオーダーして、myはハンバーグ、私は子牛のヒレカツを選びました。
これにライスと紅茶がついてかなりお得でした。
次回は2階に挑戦してみますか。

食事後まだ時間も早かったので大桟橋付近を散歩して近くで見つけたhama cafeへ。
こじんまりしていて20名ほど入る店内に赤と白をメインカラーにしたインテリアがみか好みです。
海沿いを寒い中歩いていたのでマシュマロカフェオレで暖まりました。
大桟橋付近はカフェが多くて開拓しがいがありそうです。

ここでヒトコト・・・


MY!誕生日オメデトウ!!
遂にみかとタメになったね~。
いくつになったかは伏せておきますが・・・。
これからもヨロシクお願いしますネ。

by ordinario | 2006-01-20 09:18 | Private I feel free

<< keep tight my s... japonism >>