人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chloe cafe

Chloe cafe_e0008829_1513194.jpgChloe cafeに潜入してきました。

来年1/14にオープンする初路面店Chloe青山店を記念して期間限定で12月1日からオープンしているcafeです。
みかも遅れましたがMYと一緒にHP、「」-elのオープンの記念も兼ねて行ってきました。
着いたのは午後1時ごろ、まだお昼を食べに来ている人たちで混んでたせいか6組ほど私たちの前に待っている人がいました。待っている間にレジカウンターの前にあったクロエカフェグッズを見物。


・ボールペン
・スティッカー
・缶バッジ
・ミラー
・マグ
・トート(大・小)
・ポーチ
といったラインアップ。
どれにもI ♡ Chloeと黒いプリントがされてます。
みかとMYはとりあえず小トートいっておきました。
bag in bagで使うヨテイ。
カフェに入る人とよりもグッズを買っていた人の方が多かった気がしました。
中にはポーチを10個くらい買っている方とかもいてオドロキです。

私たちは246側の窓際の席だったのですが絶好の人間観察spotでした(笑)
会話の半分は人間観察レポだったきがします。
オーダーしたロイヤルミルクティーのグラスにもちゃんとchloeの文字が♡
後にオーダーしたオニオングラタンスープは普通の器でしたが。味はgoodでした^-^
来週はクリスマスウィークということもありちょっとしたイベントがあるそう。
また機会があれば行きたいです。

by ordinario | 2005-12-17 14:35 | Food I ate

<< two weeks left 「」-el >>