人気ブログランキング | 話題のタグを見る

two weeks left

気がついたらあと2週間でもう2005年終わりです。
振り返れば今年はトラブル続きの一年でした。
来年は(こそ!?)良い年に出来るように煩悩系は振り払っておこう!!
その第一弾として3つばかり処理してみました。

・持っていかれた愛車(自転車)を取りに行く
・3ヶ月近く放置してステキになった髪をカット
・失くした(と思っていた)銀行のカードを発見!!

第二弾も是非実行していきたいと思います!!(間に合うかな~)

自転車をとりに行きながらみなとみらいでパールミルクティを飲みながらクリスマスプレゼントを探しに行ってきました。何あげようかな~。自分に(笑)

by ordinario | 2005-12-18 10:43 | Private I feel free

<< X'mas shopp... Chloe cafe >>