人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Regalade saint-honore

La Regalade saint-honore_e0008829_22155222.jpg
La Regalade saint-honore_e0008829_22161039.jpg
La Regalade saint-honore_e0008829_22182713.jpg
La Regalade saint-honore_e0008829_22185095.jpg
La Regalade saint-honore_e0008829_2219768.jpg
La Regalade saint-honore_e0008829_1147850.jpg
唯一出発前に予約をしていったお店です。
これもELLEのパリ特集に載っていて気になっていたので。
決め手となったのが私の大好物、テリーヌが何と食べ放題なんです!!

お店に入り席に着くとフランス語のメニューのみ!!読めない!(笑
彼が持っていた指差しガイドブック本にも材料の名前が無い!!
あっこれは鶏だ!これは魚っぽくない?っとこれまで入ったレストランのメニューの記憶を辿って必死で予想。
店員さんに聞いても英語は苦手だと逃げられるし(爆
やっと注文が出来た時にはあまりの達成感に二人でぐったり。
そんな事もあり美味しかったのは覚えているのですが食べた物の記憶が薄いです。
前菜、メイン、デザートの3品のコースで、前菜とメインの間に楽しみにしていたテリーヌがでてきました。美味しいのと注文出来た嬉しさにすごい量を食べてしまいました!
前菜はカボチャのスープにマグロを使った物。メインがそれぞれ肉を魚を頼んだのですが思い出せず。どちらも味はちょっと濃いめでしたが美味しくてポーションが少なければ私達には丁度良かったかも。
デザートに食べたリンゴを使った物はすっごい甘くて胃がもたれそうでした。
彼のチョコケーキも甘かった(笑
でもトータルではとていいお店でした♪

by ordinario | 2011-01-10 11:47 | Places I traveled

<< 上羽絵惣 胡粉ネイル Musee de Louvre >>