人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年へ向けて

新年へ向けて_e0008829_1594610.jpg
2010年もあと1日ですね。
大掃除をしたり正月に向けてちょっとばかり準備もしてみたり。
梅を買ってみたもののあきらかに花瓶のサイズと合っておらず。
暖房のきいている部屋に置いてあるので一気に花が開いてきました。

そして人生初の宝くじを買ってみました。
いつもは買ってもいないクセに当たったら何しようの妄想ばかりしていましたが今年こそはと億万長者実現への第一歩を踏み出してみました(笑

正月は元旦から実家に戻るので友達と初売りに行ったりしようと思ってます。

振り返れば今年は人生のビッグイベント、結婚もある初めてのフランス旅行もしてとても充実な1年を過ごせる事が出来ました。
来年は勉学に勤しみ自分磨きに徹したいと思っている限りです。
今年はこれで最後の更新になると思いますがいつもコメント下さる方、見ていただいている方一年ありがとうございました。
来年も変わらずなブログになると思いますが温かく見守って頂ければ幸いです★

by ordinario | 2010-12-30 10:57 | Private I feel free

<< 2011年 Xmas eve >>