RIMOWA Bolero

e0008829_9484358.jpg
私が長年使っていた大きいスーツケースが壊れてしまったので今回の旅行に向けて新調してもらいました。
前のが壊れたら次は絶対リモワだ!!と決めていた割にいざ買うとなると他社よりも値段が張るのでカナリ悩んでしまいました。
あと4輪は壊れやすいとネットで目にしたのも悩んだ理由。
スーツケースはデザイン性も重要ですが、何よりも使いやすさ、長く使いたいので耐久性が優先的に考慮に入れたいトコロだったりします。
他も色々見て周り候補に挙がったのがサムソナイトのコスモライト。
スーツケースといえばこのメーカーでしょとは思っていたし、リモワと比較して同じ価格だと結構な機能性があるしいいかなーと思ったりもしました。
迷いに迷った挙句、なんとなく母に相談したところサムソナイトはT字の取っ手が持ちにくそうよ、との事。
そんな一言に押されたのか結局楽天さんで値下げしていたのでボレロに決定しました。
前ポケットが付いていて、雑誌や小物をさっと入れられて便利との口コミもあり活躍に期待できそう。
4輪の口コミは気になりますがとりあえず使ってみます!!

[PR]

by ordinario | 2010-10-04 09:49 | Stuffs I bought

<< Alexa Chung for... フランスっぽい2冊 >>