navy trench coat

e0008829_1412066.jpg
買ってしまいました、シャルルアナスタスのトレンチコート。
ベージュと迷いましたがネイビーのアウターを持っていないのに加えてgreenでベージュの物を持っているのでコチラにしました。
短めの丈にAラインのシルエットでボタンはお約束のニコちゃんです。
裏生地が付いているのでしっかりとした作りですが、活躍はもう少し先になりそうです。
買う時にお店で"一生着ます!"と宣言して帰ってきたからには大事にしなければね♪

そしてこれを取りに行った日、midwestでシャルルとカレンウォーカーの秋冬の予約会もあったので見てきました。
HPにも書いてありましたがシャルルのプレはメインのラインに比べてすっきりとしたクラシカルな型が多かったです。女の子のプリントされたロンTや切り替えの入ったスカートに去年人気だったティペットが素材違いでありました。
カレンはアウターが豊富で金ボタンのトレンチなんかは人気だそうです。
色々試着させてもらいましたが、結局私はシャルルのチェックのスカートを予約しました。
届くのが楽しみ★

[PR]

by ordinario | 2010-05-19 20:48 | Stuffs I bought

<< ご無沙汰しております 豆皿 >>