petit bateau 1380

e0008829_2134987.jpg
ご無沙汰しておりました。
月も変わりようやく暖かくなってきましたね。と思ったら最近の爆風、すごいですね。
風で飛ばされるってこういうことか!って思うほど(笑
私は結婚式まであと2カ月と本格的に忙しくなってきました。

さて、elleonlineを見て応募していたプチバトー1380レビュアーキャンペーンに当選しましてTシャツが届きました。何が届くかはお楽しみだったのでドキドキしながら袋を開けてみるとブルーのVネックTシャツでした♪
PBはロンTを持っていますが比べてみると、こちらは春夏用なのか生地が薄手です。
生地がしっかりしていて何度も洗濯してもヨレないし、シンプルなカットソーはヘビロテするので重宝しますね。
自分ではなかなか選ばないブルー系だったのでコーデの幅も広がりそう。
Vの開きが個人的には広く感じたのでインナーをチラ見せさせて着ようと思います。

petit bateauのオンラインブティック:http://www.petit-bateau.co.jp

[PR]

by ordinario | 2010-04-02 10:32 | Fashion I love

<< Leith Clark+La ... lovely issues >>