定番アイテム

e0008829_11504542.jpg
先月になりますがルミネの10%オフにて。
Orcivalのボーダーカットソー。
母がCHANELの化粧品カウンターで貰ってきた缶バッジと合わせてみました。
ボトムは最近ヘビロテのAcneのバルーンスカートをよく合わせてます。

結婚したからなのか、近頃買っている服を見るとシンプルで着まわしのきくアイテムが多い気がします。
だんだん守りに入って来ているのかも。

余談ですが先月の初めにアメリカからオーダーしたRachel Antonoffのドレスが未だに届きません。
何度も問い合わせてトラッキングナンバーを教えて欲しいと言っても返事が来ず、2日前にやっと来たメールには住所が間違っていて戻ってきたとの事。
もう1回送りなおすって言っているものの相変わらずトラッキングナンバーを教えてくれません。
そりゃないでしょ~!!!
今までこんな事が無かったので正直このまま届かなかったらどうしようか考え中です。

[PR]

by ordinario | 2010-04-09 14:03 | Stuffs I bought

<< bedroom invitation >>