欲しい物が無くならない!!

e0008829_21291953.jpg
土曜日のお買いものにて。

@表参道周辺
Luluでシャルルとのコラボ、見てきました~。
シャルルがルルの為に描いたという絵や柄、どれも可愛い。
きっとすぐ完売しちゃうんだろうな~と思いつつも連絡をちゃっかりお願いしておきました。
他にはChloeの小物類、アクセサリー類やRIKAの★のスタッズが付いたきんちゃくバッグが可愛くてお願いしてきました。

gazarashiさんのブログでも載っていたKitsuneの期間限定ショップではボーダーニットを買ってしまいました。
胸元のキツネのワンポイントもトリコロールになっていて可愛いです。

リニューアルしていたlampではイベント中のvida-felizのキャンドルが窓際に沢山。
本物のバラをキャンドルでコーティングした物やまるでレース模様のハンカチを被せた様な素敵な物もありました。
私はマリア様のキャンドルが欲しくてずっと悩んだ結果お見送り。

H&Mはsonia rykelのコラボの発売日だったんですね。
そうとも知らず大きなピンクの紙袋を見て気づいた私でした。
写真で見ましたがソニアのアイコン、カラフルボーダーニットもあって行っておけば良かった~と思った時にはいつも既に遅しです。

@伊勢丹
スキンケア、化粧品関係が一気に無くなりそうなので買い足し。
最近ずっとリピ買いしているキールズの洗顔とnaturaglaceというスキンケアコスメのブランドでベースとファンデを。
母にもファンデをプレゼントする約束があったので行ったのですが、気づいたらスキンケア一式に変身!おまけでリップまで付いてきちゃいました!!
ひゃ~とか思いつつも親孝行のつもりでええいっ!とお会計を済ませました。

そういえばLula magazine no.10が本国で発売になったとかならないとか。
発売が待ち遠しいな。

買い物に行くと欲しい物が一気に増えて、私の物欲はいったいいつ治まるんだろうと不安にすらなります(笑

[PR]

by ordinario | 2010-02-21 21:37 | Stuffs I bought

<< antique barbola... Pretty Ballerinas >>