OC x where the wild things are

e0008829_21414590.jpg
e0008829_21421583.jpg
春物の入荷連絡で新しいシーズンへシフトしようこの時期、一気に冬に戻ってしまいそうなアイテムを。
オープニングセレモニーと"かいじゅうたちのいるところ"のコラボのふかふかトート。
セールになっていたし(元もお手頃なお値段)モケモケしていて仕事中枕にして寝れそうだし、何といってもリバーシブルだし!(いいわけ以上)
大きめで容量があるし、ふかふかなので存在感がカナリあります。
まだ寒いし今日からから使ってます。

"かいじゅうたちの~"は絵本の存在は知っていたけど、表紙が怖くて内容は知らなかったりします。
ちなみに怖い系で思い出すのは"注文の多い料理店"!
子供向けのクセに絵が怖すぎ!と小さいながらにドキドキしながらページを捲った記憶があります。

[PR]

by ordinario | 2010-02-16 08:37 | Stuffs I bought

<< Pretty Ballerinas 色々バレンタイン >>