人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜骨董マーケット

横浜骨董マーケット_e0008829_2114931.jpg
もう2週間前になりますが、パシフィコで開催していた骨董市に行ってきました。

様々なジャンルから200店舗程が集結。
食器や大仏に着物、軍物からアンティークジュエリー、ファイヤーキングと見ているだけでも楽しかったです。
1日中居てもいい!と母に言ったところ先に帰ると言われてしまいましたが(笑)
私にとっては宝の山に居る気分でした♪
お店の方も気さくに商品の説明をしてくれて値段交渉にも応じてくれます。
私が以前から欲しいと思っているイギリス製のバーボラミラー(lampやfifiにも置いてあるんです)も状態が良いのがありました。

和食器で取り分け皿が欲しかったのですがいいなと思うものはやはり高い。
初心者なのでもう少し安価な物から入っていければと今回は断念しました。
来年の2月に場所を変えてまた開催される様なのでまた行ってみようと思います。

やはりアンティーク=高価な感じですが掘り出し物もあるのでそれを探すのがまたアンティークの楽しさだったりもします。
横浜骨董マーケット_e0008829_21161270.jpg
写真はアンティーク繋がりでサンローランのヴィンテージ。
襟部分がピエロっぽいですが後ろのパールボタンといいお気に入りです。
襟にリボンを通して可愛らしくしてみました。

by ordinario | 2009-12-03 21:16 | Private I feel free

<< 入籍しました milk deco #3 >>