A pair of カボチャパンツ

e0008829_22315834.jpg
SPUR12月号(もうそんな時期!?)のミナコラムで乗松さんが着ていたコーデが可愛らしくって私なりにマネっこしちゃいました。松葉杖で写っているのでちょっと申し訳ない気持ちもありつつ、でも可愛らしかったもので・・・。
e0008829_22222672.jpg
ブラジルブランド、Juliana Jabourのベロアパンツにsee by chloeのブラウス(シワシワだ~お恥ずかしや)、そして大分前のchloeのリボンパンプス。
J.Jのパンツは裾がカボチャパンツみたいに絞ってあって履くとたるんで可愛いのです。
ベロアパンツは私が履くと部屋着ルックになりかねないのでトップスにはかっちりめなブラウス辺りがよいかもしれません。
理想は未だに欲しくてならないLaulaのブラウスを合わせたいです。

靴はヒール有りの方がいいですね。
プラス、Pucciのバッグかヘビ革のクラッチでアクセント。

[PR]

by ordinario | 2009-11-15 22:37 | Stuffs I bought

<< 伊勢丹散歩 Gap x Stella Mc... >>