人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engagement ring

engagement ring_e0008829_2151189.jpg
先程頂きました。
あまりの嬉しさに顔が崩れるくらいニヤケてます。
見苦しい手はお許しを。

ちなみにVan Cleef&Arpelsのテタテットです。
ELLE Mariageで見てからずっと憧れていたんです。




そんな日曜日でしたが母校の小学校に十数年ぶりに行ってきました。
彼の実家の近所なので久しぶりに行ってみたいね、と前々から話していたんです。
休日で校庭でサッカーチームの練習をしてたので入れたのですが、職員室(懐かしい~この響き)には誰も居なく校舎には入れませんでした。
私たちが卒業した時と全く変わらない校舎や校庭が懐かしかったです。

ちなみに彼の予定ではここで指輪を渡してくれる予定だったそう。
渡す時にネタばらししてくれました(笑
同じクラスだった時に隣の席になった場所を覚えていたらしく、そこに座りながらとの事。
結局入れなかったので計画中止になってしまたのですが、そこまで考えてくれたことがスゴク嬉しかったです。

by ordinario | 2009-10-04 21:25 | Private I feel free

<< 2010 Spring/Summer ガーリー誌集合! >>