Chain bag Addiction

e0008829_22333822.jpg
突然ですが、私チェーンバッグ好きです。(宣言)
アクセサリー感覚(ネックレスの様)というか、ジーンズに合わせてもカジュアル感を抑えてくれる優秀アイテムだと思います。

そんなチェーンバッグさん、大好きなヴィンテージから発掘してみました。
Emilio Pucciのベルベット素材のバッグ。
サイズは小さいのですがマチが有るので財布、携帯、鍵くらいは余裕です。
状態も良いし驚いたのが購入当時に入っていたと思われるプッチの紙袋も付いてきました。
以前からプッチのヴィンテージバッグは探していたのですがなかなか希望の物に出会えず。
欲しいと思えどとってもお高い!
でもこちら100ドル切っていたという奇跡プライスでゲットしてしまいました!
このご時世の為かオークションも出品数が多く良いものが安くゲット出来るチャンスかもしれません。

[PR]

by ordinario | 2009-09-18 14:40 | Fashion I love

<< pink!Pink!PINK! 25th Aniversary... >>