First MUVEIL&Leopard

e0008829_2341122.jpg
今日は風邪を引いてしまい熱が出ているのですが会社を休めず虚ろな状態でPCに向かっております。

先月になりますが取りに行ってきました、MUVEILのショートバンツ。
荘苑で見てからずっと気になっていたのものです。
初ミュベールであり初豹柄です。
豹柄は正直抵抗があって1つも持っていなかったのですが、ウエストのリボンが程よく緩和してくれそうです。
またすずらんのタグが可愛いですね。
今期のMUVEILツボすぎます!!

トップスが白いブラウスというベタな合わせしか思いつかず。
他にも素敵なコーデがありましたら是非↓までお願いします(笑




↑を日本橋高島屋に取りに行ったので周辺を散策。
高島屋にてジョエル ロブションのカフェを見つけてランチを。
前菜のじゃがいものスープやサラダはドレッシングが美味でした。
しかしメインの牛肉のローストが肉の臭みが凄くて残念。
恵比寿のあのシャトーでいつかはご飯を食べてみたいと憧れていたのでちょっとショックを受けてしまいました。
でもソースは美味しかったですしたまたま?
隣の人が食べていたハンバーガーも美味しそうでしたし。

デザートには先日オープンした三越のラデュレのサロンに行ってきました。
銀座と比べ席数少なめと窓が無いのとダークブルーのインテリアで落ち着いた雰囲気でした。
お気に入りのサントノレが生憎無くなってしまった様で母は初のアイスを私はフレンチトーストを注文。
アイスはフランボワーズとバラの2種類で上には生クリームがトッピング。
フランボワーズは酸味が利いていてさっぱりしていて、薔薇の方は濃厚で口に入れると薔薇の味がほわ~んとしてどちらも美味。
フレンチトーストは厚切りのトーストにメープルと生クリームを乗せて食べました。

高島屋から三越に移動したのですが途中初めて日本橋を渡りました。

[PR]

by ordinario | 2009-09-09 13:59 | Stuffs I bought

<< milk no.11 Leith Clark >>