人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジアイテムpart.2

リベンジアイテムpart.2_e0008829_23224547.jpg
Luluのオールインワンに続きもう1点去年買い逃したものを。
Beautiful Peopleのモッズコートです。
春夏にも出ていましたがファーとライナーが付いている冬仕様のが欲しくて待ってました。
他ブランドでも何件か見かけましたが基本的にモッズコート特有のボリューム感が気になってしまって。
以前持っていたunsqueakyの物も大きめで手放してしまったんです。
でもBPならキッズサイズでコンパクト!
ライナーが取り外し可能のボアになっていて防寒面では言う事なしです。
Kenzoの様な甘辛コーデを妄想中です♪

そういえばSPURxISETANでもBPのモッズでていましたね。
Kaonのコートやludlowとか可愛らしくて思わず伊勢丹に駆け込んでしまいそうでしたがグっと我慢しておきました(泣
買われた方のレポ、楽しみにしようと思います♪

他にはMuveilのリメイクモッズも中の豹プリントといい最高に可愛かったです。

by ordinario | 2009-09-07 23:33 | Stuffs I bought

<< Leith Clark ぐうたらオフ >>