WHYTROPHY "rosette"

e0008829_8542829.jpg
WHYTROPHYのロゼットです。
何かの雑誌で(失念)見かけて以来気なっていたので、ホームページから直接メールで問い合わせたところ購入も出来るようなのでカタログを見せてもらい注文しました。
リボンや真ん中のイラスト等は選べるとの事だったので色々とお願いしてしまいました。
出来上がり後にメールで実物の確認やリボンの裾を波型にして頂けてとても親切です。
私は今回写真の2つをオーダーしました。
バッジ部分を誕生日、記念日等のイベントに合わせてもらったりして、プレゼントとかにしてあげたいかも!

ロゼットはそもそも乗馬の大会等で賞を取った際に授与されたりするものらしいんです。
(私のイメージだとパワーパフガールズに出てくるメイヤーかも)

先日購入したLuluのジャケットに付ける予定です♪
これからの季節、カゴバックに付けてもいいかもしれません。

BEAMSのCULTURARTにもトロフィーの取り扱いはある様で、ロゼットも今後都内の店舗で取り扱い予定だそうです。

[PR]

by ordinario | 2009-05-29 08:56 | Fashion I love

<< cute stuffs i f... Antique lace dress >>