lulu on the bridge "tailored JKT"

e0008829_21121220.jpg
これから暑くなるからジャケットは秋冬に探そうかなとも思っていたのですが、Luluで丁度よいものを見つけ散々迷った結果決めました。
ストライプの生地で私が持っている同色無地とはまた違ったイメージ。
袖を折り返しても着れるのもいいですね。
ロング丈なのでミニワンピと合わせる予定です。

当初、Beautiful Peopleのロロ・ピアーナ生地のチェスターコートを検討にいれていたものの取り扱い店舗が少ないのか未だ実物を見ぬままです。BPのは生地もいいし、型も綺麗でチビっ子な私にはジャストサイズ。秋冬に買ったトレンチもとても気に入っているんです。
来シーズンもコレクションもアウターがかなり気になるところです!

って脱線してしまいましたが以上、購入報告でした(笑

この日の表参道周辺は祝日+前日にオープンしたFOREVER21の影響もありすごい人混みでした。laforet前はもう歩くのが難で車道を歩いている人が多々。
休日はやはり混みますね。

[PR]

by ordinario | 2009-05-08 21:02 | Stuffs I bought

<< 式場探し等 Hunter "Ra... >>