Hunter "Rain boots"

e0008829_11393185.jpg

連休も昨日で終わり久しぶりの出社です。
まだ有給を取っている人もいるので仕事モードにはなりたくですが、気持ちとは裏腹に机に山積みになった郵便物を処理しなくてはいけなくオフモードでも居られないトコロです。
連休は静岡で家事とwiiのマリオカートで熱戦でした。
また詳しく書けたらと思います。

先日の鎌倉散策の時の事。
生憎の雨だったのでレインブーツを履いて行ったんです。

しかし長谷寺を散策していた所、何やらブーツの中に異変が・・・。

み、水が浸み込んできている!!

その後はどんどん水が入ってきて感触が気持ち悪くてぎゃあ~の連発↓
レインブーツに穴が開いてしまった様です。

これから6月が来れば梅雨シーズンになるしレインブーツ、1足あるととっても助かりアイテムなんですよね。
レインブーツの定番、Hunterをチョイスしました。
筒丈が長く、身長が低い私にとって抵抗がありましたが、履いてみたら思ったよりも悪かったもので決定。
これに合わせてTraditional Weather Wearのレインコートが欲しいな~と企んでます。

[PR]

by ordinario | 2009-05-07 11:43 | Stuffs I bought

<< lulu on the bri... Bed room deco >>