Muchacha "Ribbon belt"

e0008829_126842.jpg
この間のRIKAのワンピといい、最近ゆったりめなシルエットが多くなってきたので(体型を隠すには絶好なんですけどね)ウエストマークにベルトでも・・・と思っていたところベルト、2本しか持っていない事に気づきました。
という事で早速ベルト探しです。

春夏のChloeのコレクションで見た↑のリボンベルト(黒)をお店で見かけ気になってはいたものの何せChloeプライスなので即決できず。
e0008829_062745.jpg

そんな中見つけたのが子供服ブランドのMuchachaのもの。
これは大人用ですがリボンも大きすぎず、色も黒を選んだので幅広く使えそうです。
しかしこのベルト、革がハンパなく硬い!!穴も小さいから全然はめられないし、はまったとしても今度は外せない!折角気に入ったのに困ったな~。

[PR]

by ordinario | 2009-04-12 00:11 | Stuffs I bought

<< 近況いろいろ Polar bear laun... >>